Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74232

100000 コメント
views
74232
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 13:08:12 7db22@bf007

ダムのクマスロすごい苦手かもしれん
デスかさみすぎてつらい

通報 ...
  • 74240
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 13:52:56 修正 db0b8@349ce >> 74232

    慣れるととても楽しいよ、使いこなそう。
    ダムだとどういう所が難しいんだろうか?

    74245
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 14:03:19 1b370@27dca >> 74240

    きっと高低差があって平坦な場所で戦えてないから渦に合わせて直進移動があまりできてない→雑魚に横から殴られやすい&インクが枯渇しやすいんだと思う

    74246
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 14:03:42 修正 7bbd6@5e0d2 >> 74240

    機動力が終わってるから足元取られると動けなくなるのは周知の事実だけど、ダムは平地が少ないからそれが顕著だと思う。