ダムのクマスロすごい苦手かもしれん デスかさみすぎてつらい
慣れるととても楽しいよ、使いこなそう。 ダムだとどういう所が難しいんだろうか?
きっと高低差があって平坦な場所で戦えてないから渦に合わせて直進移動があまりできてない→雑魚に横から殴られやすい&インクが枯渇しやすいんだと思う
機動力が終わってるから足元取られると動けなくなるのは周知の事実だけど、ダムは平地が少ないからそれが顕著だと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
慣れるととても楽しいよ、使いこなそう。
ダムだとどういう所が難しいんだろうか?
きっと高低差があって平坦な場所で戦えてないから渦に合わせて直進移動があまりできてない→雑魚に横から殴られやすい&インクが枯渇しやすいんだと思う
機動力が終わってるから足元取られると動けなくなるのは周知の事実だけど、ダムは平地が少ないからそれが顕著だと思う。