名無しのイカ
2023/05/21 (日) 13:39:35
a1467@8bbf5
フレンドの協力もあってカンストできてバッジ取得できたんだけど、途中何度か野良でも潜ったのね
野良でデスしたプレイヤー、ヘルプも出さずに「タスケテ〜」みたいなジャンプも身動きも一切せずに動かないヤツ多すぎる、んで大概全滅する
サモラン忙しいんだからヘルプくらい出しなよ意識低すぎるから低位帯の野良は闇で好きになれん
逆に800〜900くらいまで来ると野良でもみんな諦め悪いしヘルプ出すしSP使い切るしで危険度MAXでも安心感が違う、持ちつ持たれつを実感する
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。