Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74302

100000 コメント
views
74302
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 20:05:04 f8afa@83219

野良ノーミスカンスト達成してたり、少ないバイト数(比較的短時間)でカンストしてる人すげぇ・・・って思いながらコメント見てるんですが、基本的にその人が上手いのは間違いないとして、バイト続けるうえでメンバー継続で続けることが多かったりするんでしょうか?

自分は結果が良くても悪くても小心者だから、毎回達成・失敗どちらにしても一回一回止めて参加しなおしてます。
結果:今回カンストできたけど、十数時間かかって、174バイト、平均2Wave(勝率50%)・・・・。

通報 ...
  • 74304
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 20:10:06 c9b49@433f2 >> 74302

    伝説底辺帯でいいバッジ持ちに出会えたらずっとくっついてるわ 相手も続けてるということは悪くは思ってないだろうし

  • 74308
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 20:26:40 90da5@7b79f >> 74302

    (質問とは関係ないけど自分もダム初カンストの時同じくらいかかって物凄く大変だったから親近感湧いてしまった…諦めずに頑張ってすごい!お疲れ様!)