名無しのイカ
2023/05/21 (日) 20:05:04
f8afa@83219
野良ノーミスカンスト達成してたり、少ないバイト数(比較的短時間)でカンストしてる人すげぇ・・・って思いながらコメント見てるんですが、基本的にその人が上手いのは間違いないとして、バイト続けるうえでメンバー継続で続けることが多かったりするんでしょうか?
自分は結果が良くても悪くても小心者だから、毎回達成・失敗どちらにしても一回一回止めて参加しなおしてます。
結果:今回カンストできたけど、十数時間かかって、174バイト、平均2Wave(勝率50%)・・・・。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
伝説底辺帯でいいバッジ持ちに出会えたらずっとくっついてるわ 相手も続けてるということは悪くは思ってないだろうし
(質問とは関係ないけど自分もダム初カンストの時同じくらいかかって物凄く大変だったから親近感湧いてしまった…諦めずに頑張ってすごい!お疲れ様!)