名無しのイカ
2023/05/21 (日) 20:58:41
e4fad@fd9a3
フューエルブルゾン(金30枚で交換のフク)交換した人ってどのぐらいいます?
最近は撮影メインでやってる人としては交換したい気持ちもあるけど、他のギアが追加される可能性や交換コストを考えると2の足を踏んでしまうんですよね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
次シーズンも近いし、前作の商会ギアだとレコヤルックEPとかアイアンマスカレイドみたいなもっと欲しいやつがあるのでそれらが追加されるのに備えて金ウロコは温存してる
折角だし全部交換してみたいけど金30は重い