どれを一番弱いとするかは個人によるから自分の基準で言われてもって感じじゃないかね
それはともかくエクスは唯一無二性があるからどう考えても弱いブキではないと思うが
通報 ...
どれを一番弱いとするかは個人によるから自分の基準で言われてもって感じじゃないかね
それはともかくエクスは唯一無二性があるからどう考えても弱いブキではないと思うが