ブキが強いか弱いかはプレイヤーの立ち回りにも関係してくる要因の一つだと思うから、みんなの意見は参考にさせてもらってるよ
自分の場合は弱いというか、苦手なブキとはどう上手く付き合えるかを色々考えたりする
素人さんが持つクマブラよりもベテランが持つパブロの方が強いだろうから、自分もそういう腕前になりたい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。