Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74843

100000 コメント
views
74843
名無しのイカ 2023/05/25 (木) 21:30:41 13b53@55c45

完全に旬に乗り遅れたけどSブラ結構強そうじゃない?
DPSこそ低そうだけど雑魚処理とハシラ・タワー処理を安定してやれるだろうし
ノヴァとラピエリ合わせて弱いはずがない

通報 ...
  • 74845
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 21:34:45 0897e@52975 >> 74843

    燃費や機動力は気になるけど今から楽しみだね

  • 74846
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 21:35:39 7bbd6@a43b8 >> 74843

    ブラスターで大事なのはダメージよ。
    特に短ブラは最低でも直撃200無いとキツい。
    まあこればかりは実装待ちやね。

    74847
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 21:39:13 13b53@55c45 >> 74846

    確かに200ダメージ超えは重要そう
    スペシュ(実装時)ワイロ鉛筆があの有り様だったし今回こそは強くあってくれ....!

  • 74848
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 21:43:58 d157c@1e16c >> 74843

    長射程モードのとき爆風小さくてタワーの巻き込み少なかったりハシラ空中分解できなかったりしそうで他のブラスターと感覚けっこう変わりそう

    74849
    名無しのイカ 2023/05/25 (木) 21:58:03 13b53@55c45 >> 74848

    ものすごくありそう
    タワーは流石に2発で落とせて欲しいね