Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74904

100000 コメント
views
74904
名無しのイカ 2023/05/26 (金) 17:49:46 9d708@9eb38

雑談掲示板の木であったやつ(最弱に関して)
その木で出てたのは「ダイナモ賄賂バケツ鉛筆キャンプ」
こん中のを並べ替える(上から総合的に強いと思う順)ならおれは
1位…ワイロ 圧倒的に強い、神のザコ処理と瞬間  塗りの高さを評価

2位…バケツ ザコ処理が強い点を評価、雨玉処理も得意 ノータイムでそこそこの射程と火力を出せるのは良い点

3位…R-PEN フルチャ時の火力の高さが魅力ノンチャでもまあまあ戦える、チャーの系譜で塗りと足元は良好

4位…キャンプ 硬直燃費クソ重いけど後に控えるブキよりましなので

5位…ダイナモ 弱い

通報 ...
  • 74906
    名無しのイカ 2023/05/26 (金) 17:55:57 9d708@9eb38 >> 74904

    5種に絞らず全ブキで言うなら
    ジェット>スパガ>ラクト>鉛筆>ソイ

    3ではまだ使ったことないけど2のクアッドは中々に弱かった記憶

  • 74908
    名無しのイカ 2023/05/26 (金) 17:59:16 76bc4@41a49 >> 74904

    伝底想定で
    ワイロ>キャンプ>ダイナモ>バケツ>R-PENかな