宗教上の理由でリッター、ですかね…
あとちょっと話ズレるけど、なんでかスパよりボールドのほうが嬉しい
スペックはあっちのほうが強いと思うんやけどなぁ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
宗教上の理由でリッター、ですかね…
あとちょっと話ズレるけど、なんでかスパよりボールドのほうが嬉しい
スペックはあっちのほうが強いと思うんやけどなぁ