ワイロは使ってて楽しいから何か強く感じちゃうし
弱いって言われるとムッっとしちゃうんだ
バシャバシャ楽しすぎ&強すぎ
自分の中ではローラー界最強
前はヴァリが強いと思ってたけど最近はあんまり強く感じない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ワイロは使ってて楽しいから何か強く感じちゃうし
弱いって言われるとムッっとしちゃうんだ
バシャバシャ楽しすぎ&強すぎ
自分の中ではローラー界最強
前はヴァリが強いと思ってたけど最近はあんまり強く感じない