Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74971

100000 コメント
views
74971
名無しのイカ 2023/05/26 (金) 23:28:00 f1f2d@57011 >> 74928

ワイロは使ってて楽しいから何か強く感じちゃうし
弱いって言われるとムッっとしちゃうんだ
バシャバシャ楽しすぎ&強すぎ
自分の中ではローラー界最強
前はヴァリが強いと思ってたけど最近はあんまり強く感じない

通報 ...