自衛力&機動力はあるから遠征したけど、カタパにボムを投げれません!
タワー処理の前にザコ処理して、タワーを崩しきれません!
テッキュウ倒した後、2匹目は無理です!
ってなりがちで、おめー何しに来た?みたいな歯がゆいシチュが多くて苦手。
もうちょい燃費良くしてもらえませんかねぇ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。