6/2 17:00から新ステか ボールド バケツ 新武器 スプチャ 楽しみだぜ
新ブキはS-BLASTかな?射程的に
いいね…バケツは動きやすそう 他のブキが動きやすいように場を整えるのじゃ
ボールド バケツ 新武器 スプチャ
現実から逃げるな!!
ここちょっと消えてますね、バケツというブキがあったんですけど。
塗れそうな壁が多数、直線状に並びやすいステージ形状、高低差での減衰0 わりと相性悪くないと思うの
ナベ貴様は許さん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
新ブキはS-BLASTかな?射程的に
いいね…バケツは動きやすそう
他のブキが動きやすいように場を整えるのじゃ
ボールド
バケツ
新武器
スプチャ
現実から逃げるな!!
ここちょっと消えてますね、バケツというブキがあったんですけど。
塗れそうな壁が多数、直線状に並びやすいステージ形状、高低差での減衰0
わりと相性悪くないと思うの
ナベ貴様は許さん