少なくともゲームにまともに向き合ってるのは非公式側なんだよな
そんなに難しいプログラミングも煩瑣なデバッグも必要ない、自分も2の頃にExcelで各シフト&通算で算出してたぐらいだし(3は入力項目が多すぎてやめたけど)
開発費が問題なら別に有料コンテンツにしてもらってもいい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
2の頃やってたのに3でやめるとか、続編なのに退化しててヤンナルネ……