Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75034

100000 コメント
views
75034
名無しのイカ 2023/05/27 (土) 10:25:16 bd873@150ef

どうしてまだW1のハコビヤでノルマも終わっているのにスペシャルが飛んでくるんですか???

通報 ...
  • 75037
    名無しのイカ 2023/05/27 (土) 11:14:20 31762@fb73d >> 75034

    同じくどうしてノルマ終わってるW1のドロシャケでメガホン飛んでくるんですか?

    ダムは桟橋タワーというヤツが湧く可能性がありましてね。。