Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75115

100000 コメント
views
75115
名無しのイカ 2023/05/27 (土) 23:10:58 0f4df@3d212

どこかにダム満潮の攻略動画無いかなぁ…
どうしても立ち回りが安定しない
スペシャルフルに切っても失敗ばかりだ…
特に今回の編成はザコシャケの処理がキツいからツラい

通報 ...
  • 75117
    名無しのイカ 2023/05/27 (土) 23:17:47 63c80@4d9aa >> 75115

    主が求めてるのとは違うかもだけど…
    これどうかな(Twitterリンク)
    金網側の逃げルートの参考になった

    本物のバイターってうますぎてもはや怖えよ…

  • 75122
    名無しのイカ 2023/05/27 (土) 23:30:44 68d7c@501d5 >> 75115

    ダムに限らず満潮は納品より断然処理能力だからなぁ(ブラコは遠くで処理しすぎると納品きつくなるけど)
    各ブキの各シャケに対する効率的な使い方全部覚えたら、後はスムーズに動けるようになるくらいしか
    典型的なのだと対処の優先順位間違ってて崩壊とかだけど、それこそ場合によるのが一言で言いづらい
    とりあえずヘビハシラはリスキルくらいに優先して良いと思う。雨玉も
    今の編成のザコ処理はリッター(ドスコイ貫通)とカーボンだけど、段差も含めたザコシャケの誘導覚えて、カーボンなら列の横から、リッターなら列の前から叩けるようにしないと単純に手が足りなくなると思う
    それにあわせてリッターやカーボンがザコ叩きやすいように、スペシュやボトルがザコシャケのタゲ/位置調整も考慮しつつ動けるとなお楽になる

  • 75129
    名無しのイカ 2023/05/28 (日) 01:57:22 833cb@6eb5e >> 75115

    コンテナ横の高台に長居しない。
    みんなあそこに集まりがちだから、マルミサ、ヘビテツに追い詰められ仲良く複数デスとかよくある。