いうて慣れてる人なら地上から3振りで処してくれるわけで(2振りは出来たことがない)
そもそも向いてないわけですらない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
いうて慣れてる人なら地上から3振りで処してくれるわけで(2振りは出来たことがない)
そもそも向いてないわけですらない
理論上は不向きでないだけで、連打じゃダメで微妙な間を空けないといけなかったり、立ち位置も気にしないと4確にしかならなかったりで現実的には厳しくないか?
今回は他3つどれもハシラ見れるから、エクスは優先度高くない
エクスが見ないと仕方ないケースは傘混じりだったり、他が遠征向きのブキばかりでお留守番がエクスになりそうな場合
その状況にならないと何ともわからないけど
今回みたいに他ブキが処理向いている編成ならそいつらの誰かがさっさと処理してくれてさえいればそもそもだよね