デュアルはまだわかるけどクアホってスペシュの上位互換か?
むしろクアホの方が射程短いくせに塗れないスペシュって感じで強化必要な気がするんだけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
デュアルはまだわかるけどクアホってスペシュの上位互換か?
むしろクアホの方が射程短いくせに塗れないスペシュって感じで強化必要な気がするんだけど