名無しのイカ
2023/05/30 (火) 11:23:46
acb4c@ce4f1
これでだいたいのブキのtierが横並びになって最終的には個人の得意不得意で若干変動する程度になったんじゃないかな。
他に後れを取っているブキがスペシュ(デュアルとクアホが事実上の上位互換)とプライム(余剰火力の関係上ボトルかジェッスイで十分)ぐらいしか思い浮かばない。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スペシュは塗り強化とシューター種って所で逆にもうそこ2人は抜いてるように感じてる(3つまとめてパワー不足だとは思うけど)
デュアルはまだわかるけどクアホってスペシュの上位互換か?
むしろクアホの方が射程短いくせに塗れないスペシュって感じで強化必要な気がするんだけど