Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75425

100000 コメント
views
75425
名無しのイカ 2023/05/30 (火) 11:23:46 acb4c@ce4f1

これでだいたいのブキのtierが横並びになって最終的には個人の得意不得意で若干変動する程度になったんじゃないかな。
他に後れを取っているブキがスペシュ(デュアルとクアホが事実上の上位互換)とプライム(余剰火力の関係上ボトルかジェッスイで十分)ぐらいしか思い浮かばない。

通報 ...
  • 75429
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 11:30:26 修正 d157c@1e16c >> 75425

    スペシュは塗り強化とシューター種って所で逆にもうそこ2人は抜いてるように感じてる(3つまとめてパワー不足だとは思うけど)

  • 75433
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 11:35:37 28b12@33967 >> 75425

    デュアルはまだわかるけどクアホってスペシュの上位互換か?
    むしろクアホの方が射程短いくせに塗れないスペシュって感じで強化必要な気がするんだけど