名無しのイカ
2023/05/30 (火) 11:36:53
39e48@17cfb
「アルペンはせめてアプデされた攻撃力が適応されて、68×3で204になればドスコイ2発になって良いのに・・・」とか前々から思ってたけど、それどころじゃない火力増強きて嬉しすぎる
テッキュウ1チャージで倒しきれるってこと???あの射程でテッキュウ見やすくなるのでかすぎない???
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
あぁ!ダイバーもフルチャージだけで倒しきれるしコウモリもフルチャ確4になったぞ!
色々と凄いんだけれどそもそもチャージ出来るポジション取りが出来ない上にエイムも終わってる連中が相変わらずゴミゴミ連呼してくれそうだと思ってる
まぁ対ザコシャケが全ブキ中ダントツに終わってるっていう弱点は変わらないからなぁ
取り扱いは相変わらず難しそう