Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75435

100000 コメント
views
75435
名無しのイカ 2023/05/30 (火) 11:36:53 39e48@17cfb

「アルペンはせめてアプデされた攻撃力が適応されて、68×3で204になればドスコイ2発になって良いのに・・・」とか前々から思ってたけど、それどころじゃない火力増強きて嬉しすぎる
テッキュウ1チャージで倒しきれるってこと???あの射程でテッキュウ見やすくなるのでかすぎない???

通報 ...
  • 75440
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 11:38:56 9db79@2ee9f >> 75435

    あぁ!ダイバーもフルチャージだけで倒しきれるしコウモリもフルチャ確4になったぞ!

  • 75441
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 11:40:14 d882a@6b35c >> 75435

    色々と凄いんだけれどそもそもチャージ出来るポジション取りが出来ない上にエイムも終わってる連中が相変わらずゴミゴミ連呼してくれそうだと思ってる

  • 75447
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 11:47:00 6e483@57d0b >> 75435

    まぁ対ザコシャケが全ブキ中ダントツに終わってるっていう弱点は変わらないからなぁ
    取り扱いは相変わらず難しそう