Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75477

100000 コメント
views
75477
名無しのイカ 2023/05/30 (火) 12:35:28 2dee9@de39d >> 75473

相対的に微妙なったのはパブロかな
何なら最弱あるんじゃない?

通報 ...
  • 75480
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 12:38:25 9cc35@280ad >> 75477

    ホクサイの強化がみみっちすぎるからまだホクサイのが弱いしょ
    アプデ後でもパブロはホクサイの倍振れるんぞ?
    当然だけど機動力もパブロのが高いし。

  • 75481
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 12:39:56 9db79@2ee9f >> 75477

    ホクサイのインク効率がまだまだ低すぎるし、圧倒的な生存能力っていう観点で最弱になる事はないと思うよ

  • 75482
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 12:40:19 修正 30c06@a5d17 >> 75477

    >> 75480
    ネタなのかマジなのかわからなくて草

  • 75485
    名無しのイカ 2023/05/30 (火) 12:46:43 修正 2dee9@de39d >> 75477

    >> 75480
    パブロはホクサイの倍振れるけどホクサイの倍振らなきゃあかんやん