今日はドスコイの肉壁がきついな
発売当初は大して信じてなかったけど、ドスコイ数のコントロールが昼でも重要 貫通がない編成は特に
あんまし倒さないで滞留させとくみたいな感じの方がいいの? 揃って燃費良いから邪魔なやつは手当たり次第に殺してるけども。
やるとするなら、いつでも倒せるように削り入れとくくらい?
この方の実力もレートも分からないからね 正しいのかもしれない、ただ普通に考えたら悪手
個人的にはザコを右往左往させやすい船なら分かるんだけど、ムニエルのザコはキホン的にカゴ方向に進むから眉唾寄りに見えてしまう
コンテナ周りのやつはシバき倒してさらに塗り返す 今回の編成は基本引き撃ちかしら
削り入れといてコンテナ周りとか邪魔なとこ来た時だけ処理するってこと 上限来てるかどうかはナベブタからの湧きでわかりやすい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
発売当初は大して信じてなかったけど、ドスコイ数のコントロールが昼でも重要
貫通がない編成は特に
あんまし倒さないで滞留させとくみたいな感じの方がいいの?
揃って燃費良いから邪魔なやつは手当たり次第に殺してるけども。
やるとするなら、いつでも倒せるように削り入れとくくらい?
この方の実力もレートも分からないからね
正しいのかもしれない、ただ普通に考えたら悪手
個人的にはザコを右往左往させやすい船なら分かるんだけど、ムニエルのザコはキホン的にカゴ方向に進むから眉唾寄りに見えてしまう
コンテナ周りのやつはシバき倒してさらに塗り返す
今回の編成は基本引き撃ちかしら
削り入れといてコンテナ周りとか邪魔なとこ来た時だけ処理するってこと
上限来てるかどうかはナベブタからの湧きでわかりやすい