ソイのサーモンランでの強化と良い、そっちじゃねえだろという気もするけどね。
なんでチャージキープとか段階チャージにしないんだろう。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ソイのサーモンランでの強化と良い、そっちじゃねえだろという気もするけどね。
なんでチャージキープとか段階チャージにしないんだろう。