Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 75652

100000 コメント
views
75652
名無しのイカ 2023/05/30 (火) 23:12:59 89af8@83ed7 >> 75630

ソイのサーモンランでの強化と良い、そっちじゃねえだろという気もするけどね。
なんでチャージキープとか段階チャージにしないんだろう。

通報 ...