名無しのイカ
2023/05/31 (水) 00:10:53
3a68a@c9139
久々に一人前に戻してストレートで伝説に戻ってきた。編成良いのもあるけど、低層でも次湧き意識してると動きやすいし同僚へのフォローしやすいね。上手い人は高難度でもこういうふうに見えてるんだろうか…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
レート戻しチャレンジ楽しいよね。
ツナギとバッジとプレートを見せびらかすと何かわかんないけど味方の士気が上がる気がする。
ガチアピールなし装備だとカモン!に「えぇ?ほんとぉ?」って感じのテンションが帰ってきたりするし、見た目ガチ装備カモン!だと「イエス!サー!」ってテンションが帰ってくる感じ。
頼られると楽しいし負けられないし細かくナイス!したくなるよね
普段ランク落としてたつじん+2~+3で遊んでるんだけど、(木主ではないだろうけど)さっき処理早くてめっちゃ動き良い同僚に会った
同じ遊び方?してる人見つけると思わずニコニコしてしまうわね
湧きをちゃんと見るのは高難度だとできてないと厳しいくらい(さすがに視界自体通らないとこは無理だけど)
フォローについては高難度(というか上手い人相手)の方が効率的な動きしてくれる可能性高い分活かしやすいよ
湧きと味方の位置を見て「あの人はあれをやって次にあれをやるから、自分はこうしよう」って感じでかなり効率的に動ける
逆に移動ルートがちょっと変なだけで(オオモノに手を付ける前でも)、湧きが視界に入ってないとかをすぐに察してカバーに行ける
面白そうだなと思ってじゅくれんに落としてやってるけど、満潮に気付かず水没したりする可愛くて儚い命たちを守らなきゃ…ってプレッシャーが良い意味で働いて楽しいねこれ。
ただタツ戦だけはキツイ