名無しのイカ
2022/10/02 (日) 00:47:28
67562@f9419
たつじん16連敗。
+3から無印までリセットしてきたけど勝てない。
上手くないのは認めるけど、さすがにバランスおかしいって。
ハズレ一枚でも引くと負け確定というのは、もっと上のレベルでやってくれよ。。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ハズレ1枚でも引くと負け確定は考え方マイナス方向に行き過ぎてると思うよ
多分味方に腹立てすぎて自分の立ち回りも雑になってる
でんせつで1人わざと死に続ける味方引いてもクリアできたこともあるから自分のやれる範囲のことを無理せずやるべき
言わんとしてることはわかるけど、自分に改善箇所がある上で、ランクを自分から下げてるのに16連敗なんて起きるのは、いくらなんでもバランス辛すぎだから緩めてほしいって話。
怒るというより残念なだけ。