Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 7762

100000 コメント
views
7762
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 00:47:28 67562@f9419

たつじん16連敗。
+3から無印までリセットしてきたけど勝てない。
上手くないのは認めるけど、さすがにバランスおかしいって。
ハズレ一枚でも引くと負け確定というのは、もっと上のレベルでやってくれよ。。

通報 ...
  • 7789
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 01:09:13 33eae@4b509 >> 7762

    ハズレ1枚でも引くと負け確定は考え方マイナス方向に行き過ぎてると思うよ
    多分味方に腹立てすぎて自分の立ち回りも雑になってる
    でんせつで1人わざと死に続ける味方引いてもクリアできたこともあるから自分のやれる範囲のことを無理せずやるべき

    8009
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:53:01 67562@f9419 >> 7789

    言わんとしてることはわかるけど、自分に改善箇所がある上で、ランクを自分から下げてるのに16連敗なんて起きるのは、いくらなんでもバランス辛すぎだから緩めてほしいって話。
    怒るというより残念なだけ。