Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 78539

100000 コメント
views
78539
名無しのイカ 2023/06/12 (月) 03:56:27 429ae@610f0

俺馬鹿だからわかんないけどよぉ、ビッグランっておおよそ上位5%に入るであろうスコア取れたら(145以上くらい?)後は適当にやってあえてスコアを伸ばさせずに他人の足引っ張るのが最適ムーブになってない?

通報 ...
  • 78543
    名無しのイカ 2023/06/12 (月) 05:12:21 02795@3589b >> 78539

    なってないが

  • 78550
    名無しのイカ 2023/06/12 (月) 07:40:43 26077@c2dd1 >> 78539

    母数が多いんで自分一人が妨害しても0.01も下がらないと思うゾ
    100人で協力したとしても、1でも高いスコアを出す方が最適ダゾ

  • 78552
    名無しのイカ 2023/06/12 (月) 08:02:16 4a1ad@cf641 >> 78539

    自分の時間を浪費するという点では最適ムーブかもね
    そんなムーブする必要ない5%余裕な人らが野良と遊んでるだけでどんどん底上げされてくだろうし

  • 78553
    名無しのイカ 2023/06/12 (月) 08:03:57 58b4a@30927 >> 78539

    これ毎回言われてる気がするけどそんなわけない
    自分が上位5%にいるならハイスコア更新しようがしまいが自分は上位5%から外れることはないはず
    足引っ張って得られる効果なんて相手の時間(とやる気)を奪えるくらいだし、それだって相手が自分より上位にいるならなんの意味もない