名無しのイカ
2023/06/12 (月) 03:56:27
429ae@610f0
俺馬鹿だからわかんないけどよぉ、ビッグランっておおよそ上位5%に入るであろうスコア取れたら(145以上くらい?)後は適当にやってあえてスコアを伸ばさせずに他人の足引っ張るのが最適ムーブになってない?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
なってないが
母数が多いんで自分一人が妨害しても0.01も下がらないと思うゾ
100人で協力したとしても、1でも高いスコアを出す方が最適ダゾ
自分の時間を浪費するという点では最適ムーブかもね
そんなムーブする必要ない5%余裕な人らが野良と遊んでるだけでどんどん底上げされてくだろうし
これ毎回言われてる気がするけどそんなわけない
自分が上位5%にいるならハイスコア更新しようがしまいが自分は上位5%から外れることはないはず
足引っ張って得られる効果なんて相手の時間(とやる気)を奪えるくらいだし、それだって相手が自分より上位にいるならなんの意味もない