ふと思ったんだけど、キャンプの修正みたいにダイバーもバグ直せないからって必要塗り面積上げてヤケクソ調整とかされてない?
体感平地でも以前より塗り返しキツい気がする
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ふと思ったんだけど、キャンプの修正みたいにダイバーもバグ直せないからって必要塗り面積上げてヤケクソ調整とかされてない?
体感平地でも以前より塗り返しキツい気がする
塗れる場所が円形なら普通だけど、そうじゃない時は怪しいと思ってる
塗れないオブジェクトの下とかも判定に入ってる気がする