Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 79839

100000 コメント
views
79839
名無しのイカ 2023/06/20 (火) 00:49:39 c84c4@08fe4

いやいやいやいや。いくら伝底でもオオモノ湧く度にカモン要らんからな?!キミがカタパカモンしてイカ集めた間に、反対側のこちらにはタワー湧きましたぞ!!伝説帯入ったなら皆が同じオオモノの処理に向かうのは効率悪いって気付いてくれ~!!

通報 ...
  • 79841
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 00:53:35 c09f4@800e5 >> 79839

    カモンは(どうせ来ても役に立たないから)要らないけど、同じオオモノ処理には行くわ
    任せるという行為自体が論外だから

  • 79863
    商会のハンコ使い 2023/06/20 (火) 04:41:13 f6153@ab639 >> 79839

    別にみんながみんな来てくれなくていいんだ
    「1人カバー来てくれたら助かる」とか「こっちに湧いたから注意してね」とかそのくらいの意味合いでもカモンは押す
    そもそもカモンがあってもなくても一ヶ所に4人はだいたい必要ないもんな

    関係ないけどちなみに俺がオオモノ見ながらナイス言うてるときは「カバーいらない」の意味

    79883
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 09:07:32 c4b1b@04a40 >> 79863

    それはそれで「来てくれてナイス!一緒にこっちのオオモノ処理しよーね♡」にとらえられなくもないんよな…バイトの意思疎通って難しい…

  • 79881
    名無しのイカ 2023/06/20 (火) 08:55:37 a4eea@6e469 >> 79839

    何かが湧いたことを教えてくれるのは索敵の手間が減るから別にいいじゃん
    行くかどうかはこっちで判断するから