名無しのイカ
2023/06/20 (火) 00:49:39
c84c4@08fe4
いやいやいやいや。いくら伝底でもオオモノ湧く度にカモン要らんからな?!キミがカタパカモンしてイカ集めた間に、反対側のこちらにはタワー湧きましたぞ!!伝説帯入ったなら皆が同じオオモノの処理に向かうのは効率悪いって気付いてくれ~!!
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
カモンは(どうせ来ても役に立たないから)要らないけど、同じオオモノ処理には行くわ
任せるという行為自体が論外だから
別にみんながみんな来てくれなくていいんだ
「1人カバー来てくれたら助かる」とか「こっちに湧いたから注意してね」とかそのくらいの意味合いでもカモンは押す
そもそもカモンがあってもなくても一ヶ所に4人はだいたい必要ないもんな
関係ないけどちなみに俺がオオモノ見ながらナイス言うてるときは「カバーいらない」の意味
それはそれで「来てくれてナイス!一緒にこっちのオオモノ処理しよーね♡」にとらえられなくもないんよな…バイトの意思疎通って難しい…
何かが湧いたことを教えてくれるのは索敵の手間が減るから別にいいじゃん
行くかどうかはこっちで判断するから