Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 7994

100000 コメント
views
7994
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:30:02 499d8@4bd7a >> 7993

満潮やら特殊waveやらでなく干潮なのか
どうしたのよ

通報 ...
  • 8000
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 03:42:29 修正 83a22@2c128 >> 7994

    特段新しいことではないけど
    テッキュウ湧いたらほぼほぼ終わり、他2ステと違って完全一本道で火力がない編成だったら3人がかりでもザコの群れを突破できない
    その一本道からやってくるヘビとナベブタとダイバーコンボが凶悪すぎてインクが通らなくなって簡単に機能停止するしSPは当然弱い
    そして干潮がくだらないって言ってるだけで満潮もラッシュも勝るとも劣らずクソだよ
    (修正)それに加えてオールランダムなのに練習場に置いてあるブキがスシだけなのもクソ、全ブキ置いとけやなめてんのか
    あと結局報酬渋いままなのどうかしてる、狙いとしては毎日コツコツログインさせたいのかもしれないけど出来るときに集中してやりたいユーザーのこと考えてなさすぎ。ソシャゲ気取ってんじゃねえよ