満潮やら特殊waveやらでなく干潮なのか どうしたのよ
特段新しいことではないけど テッキュウ湧いたらほぼほぼ終わり、他2ステと違って完全一本道で火力がない編成だったら3人がかりでもザコの群れを突破できない その一本道からやってくるヘビとナベブタとダイバーコンボが凶悪すぎてインクが通らなくなって簡単に機能停止するしSPは当然弱い そして干潮がくだらないって言ってるだけで満潮もラッシュも勝るとも劣らずクソだよ (修正)それに加えてオールランダムなのに練習場に置いてあるブキがスシだけなのもクソ、全ブキ置いとけやなめてんのか あと結局報酬渋いままなのどうかしてる、狙いとしては毎日コツコツログインさせたいのかもしれないけど出来るときに集中してやりたいユーザーのこと考えてなさすぎ。ソシャゲ気取ってんじゃねえよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
特段新しいことではないけど
テッキュウ湧いたらほぼほぼ終わり、他2ステと違って完全一本道で火力がない編成だったら3人がかりでもザコの群れを突破できない
その一本道からやってくるヘビとナベブタとダイバーコンボが凶悪すぎてインクが通らなくなって簡単に機能停止するしSPは当然弱い
そして干潮がくだらないって言ってるだけで満潮もラッシュも勝るとも劣らずクソだよ
(修正)それに加えてオールランダムなのに練習場に置いてあるブキがスシだけなのもクソ、全ブキ置いとけやなめてんのか
あと結局報酬渋いままなのどうかしてる、狙いとしては毎日コツコツログインさせたいのかもしれないけど出来るときに集中してやりたいユーザーのこと考えてなさすぎ。ソシャゲ気取ってんじゃねえよ