クマストリンガーがこの調子ならクマワイパーはどうなるんだろうな、月牙天衝みたいにでもなるんだろうか
てっきり5WAYのものくるかとおもったけど弾速クソ遅い変わりにガード系貫通とかもあるかもしれないね
近接使えなくなって弾飛ばすだけになりそうな気がしてる
逆に弾飛ばなくなって溜めなくても全部タテ振りになるとか、 もしくは踏み込みの距離5倍くらいになるとか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
てっきり5WAYのものくるかとおもったけど弾速クソ遅い変わりにガード系貫通とかもあるかもしれないね
近接使えなくなって弾飛ばすだけになりそうな気がしてる
逆に弾飛ばなくなって溜めなくても全部タテ振りになるとか、
もしくは踏み込みの距離5倍くらいになるとか