名無しのイカ
2023/06/28 (水) 17:53:49
0ff0e@ffa26
体調が悪い時にバイトなんてやるもんじゃない
まさかRとZRを間違えるという、普段は絶対にしないミスをやらかすとは思わなかった
それもエクスプロッシャー渡された時に、カタパッドを前にした時に限ってやらかすとか・・・
もちろんメイン撃ち込むつもりで投げているから普通にインクを浪費しただけ
スマンメンミ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
へーきへーき、ボム投げようとして金イクラ投げるようになってからが本番よ
やめてくれその術はオレに効く