Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 80954

100000 コメント
views
80954
名無しのイカ 2023/06/29 (木) 15:51:21 d882a@6b35c

2のたつじん400部屋の頃に比べるとなんだかんだいって伝庭でも野良の質自体は上がったと思うんだよね
死ぬときゃ自他ともに死ぬけど救援2桁行くような回は稀だと思うし
前作の頃はマジでタワーカタパが攻撃したとたんに瞬間死ぬ味方多すぎてやばかったなと思う

通報 ...
  • 80955
    名無しのイカ 2023/06/29 (木) 15:56:08 32dc1@9178d >> 80954

    デス2桁行くような状況だと、敵が強くなりすぎててその前に全滅して終わってるだけな気がするけどな

  • 80959
    名無しのイカ 2023/06/29 (木) 16:33:21 caa11@75cdd >> 80954

    初手寄せの意識は3の野良の方がはるかに高いね。ビッグランの影響もありそう。