名無しのイカ
2023/06/29 (木) 15:51:21
d882a@6b35c
2のたつじん400部屋の頃に比べるとなんだかんだいって伝庭でも野良の質自体は上がったと思うんだよね
死ぬときゃ自他ともに死ぬけど救援2桁行くような回は稀だと思うし
前作の頃はマジでタワーカタパが攻撃したとたんに瞬間死ぬ味方多すぎてやばかったなと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
デス2桁行くような状況だと、敵が強くなりすぎててその前に全滅して終わってるだけな気がするけどな
初手寄せの意識は3の野良の方がはるかに高いね。ビッグランの影響もありそう。