Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 8194

100000 コメント
views
8194
名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:03:51 e1ca5@33159

クマ弓の使い方がわからない
これ持ったらほぼ逃げてばっかりで何もできないんだけど
長射程ってわけでも高機動ってわけでもない
しかもインクも死ぬからイクラ納品もできないぜ
特徴誰かおしえて

通報 ...
  • 8195
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:07:42 c8658@ab639 >> 8194

    できるだけたくさんのシャケを巻き込むように照準を合わせる
    フルチャは4発しか撃てないからインク回復はこまめに
    塗りはノンチャ、壁塗りは1周チャージが俺はやりやすいと思う

  • 8198
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:08:00 修正 f188f@0db55 >> 8194

    溜め撃ちを近距離で当てる 相手は死ぬ
    あとインクが死んで納品できないってことはイクラ投げ多用してるんだろうけど投げずに塗ってカゴまで泳げ

    8203
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:15:04 e1ca5@33159 >> 8198

    チャージ時間で燃費悪くなるのか…なるほど
    のんチャと半チャとふるチャの使い分けっあります?

    8233
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:41:15 f188f@0db55 >> 8198

    基本半チャで殺意高い時はフルチャって感じかなぁ
    塗りにしても爆発ある分ノンチャより半チャのが良さげ

  • 8293
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 14:06:02 e3182@b41bc >> 8194

    コウモリ即キルが一番うれしいかも