名無しのイカ
2022/10/02 (日) 12:03:51
e1ca5@33159
クマ弓の使い方がわからない
これ持ったらほぼ逃げてばっかりで何もできないんだけど
長射程ってわけでも高機動ってわけでもない
しかもインクも死ぬからイクラ納品もできないぜ
特徴誰かおしえて
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
できるだけたくさんのシャケを巻き込むように照準を合わせる
フルチャは4発しか撃てないからインク回復はこまめに
塗りはノンチャ、壁塗りは1周チャージが俺はやりやすいと思う
溜め撃ちを近距離で当てる 相手は死ぬ
あとインクが死んで納品できないってことはイクラ投げ多用してるんだろうけど投げずに塗ってカゴまで泳げ
チャージ時間で燃費悪くなるのか…なるほど
のんチャと半チャとふるチャの使い分けっあります?
基本半チャで殺意高い時はフルチャって感じかなぁ
塗りにしても爆発ある分ノンチャより半チャのが良さげ
コウモリ即キルが一番うれしいかも