Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 8208

100000 コメント
views
8208
削除されました
  • 8210
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:20:05 c020b@c02bd >> 8208

    大半の奴は試さなくてもそこそこ使えそうなスシだけあっても意味ねぇよなあれ…

    8223
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:30:08 20039@b48e1 >> 8210

    せめて一度使ったブキは試し打ちできるようになるとか考えるじゃん?
    イカ研って普段ゲームやらないのかな

    8226
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:35:30 e11d5@2f4de >> 8210

    最終Wでクマ弓握ってクリアすると普通にクマ弓持ち出せるから
    絶妙にロア面からの擁護も不可能にしてるんだよなぁ

  • 8231
    名無しのイカ 2022/10/02 (日) 12:38:03 e77a1@ef2f0 >> 8208

    武器の説明とかせずに現場で初めて持たせるのヤバすぎでしょクマサン