死なない人、本当に偉いしありがたいし大好き。自分結構デス多いのであなたみたいな人の支えでクリアさせてもらってると思ってるよ。
討伐数は1桁とか極端に少なくなければ順位は関係ないと思うし、仮に少なくても赤イクラ見れば仕事してたかどうかは分かるのでそこまで気にせんでも。ラストヒットだけ取られたとかあるからね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。