ヒーローモードでサブウェポン切り替えられるアレが、サーモンランにも実装されてくれたらいいなぁと妄想することは稀によくある
あとツナギとかも、色の見た目だけじゃなくて、たとえばバイト用に調整されたギアパワー1個付けさせてくれたりとかね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。