Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 84718

100000 コメント
views
84718
名無しのイカ 2023/07/28 (金) 21:37:24 0f4df@3d212

サモランってある程度評価上がるとそこから全く勝てなくなるから面白くないよね
なんで天井付けてんのこれ

通報 ...
  • 84721
    名無しのイカ 2023/07/28 (金) 21:52:01 de473@77947 >> 84718

    勝てるかどうかは、その難易度で介護できるメンバー(自分含む)を何人引くかでおおよそ決まる
    ある程度の評価で天井を思う程まったく勝てない状況が続くなら自分の実力だと思った方が健全、立ち回りを見直すタイミングだよ

    84725
    名無しのイカ 2023/07/28 (金) 22:31:07 0f4df@3d212 >> 84721

    諦めが肝心か、仕方ない…どうやら実力の限界のようだ
    左奥のタワー、カタパが出現すると容易に詰む
    ヒドイステージだ