名無しのイカ
2023/08/04 (金) 09:45:06
7e100@e1d73
エクスとかダイナモは味方依存度が高くて嫌いだわ
味方が強いならいいけど味方が弱いときにキャリーするパワーが足りない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
同じ理由でハイドラも嫌いだわ
味方が弱いと一生雑魚処理してる