Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 85564

100000 コメント
views
85564
名無しのイカ 2023/08/04 (金) 17:46:51 e9bd2@6c0cd

竜巻のカゴ横カモン見てて思ったけど、これ仮にバケツリレーするとしても、カゴ横に届くなら直入れするし、どういうやり方でもそこのポジションって不要じゃない……?

通報 ...
  • 85566
    名無しのイカ 2023/08/04 (金) 18:08:43 d8909@dd5ff >> 85564

    現場を視察に来た本社の社員ポジ

  • 85567
    名無しのイカ 2023/08/04 (金) 18:08:44 26077@c2dd1 >> 85564

    その位置にはザコシャケが降ってこない(ほかのバケツリレーポジには時間によって降ってくる)から3人デスするようなごくごくごくごく稀な状態なら生きてくるぞ
    つまり働いてない1/4の蟻と同じ役割を持ってる

  • 85577
    名無しのイカ 2023/08/04 (金) 19:09:55 a50e5@6b036 >> 85564

    そういう奴見ると意地でもパスしたくないから頑張って自分で入れる