名無しのイカ
2023/08/04 (金) 17:46:51
e9bd2@6c0cd
竜巻のカゴ横カモン見てて思ったけど、これ仮にバケツリレーするとしても、カゴ横に届くなら直入れするし、どういうやり方でもそこのポジションって不要じゃない……?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
現場を視察に来た本社の社員ポジ
その位置にはザコシャケが降ってこない(ほかのバケツリレーポジには時間によって降ってくる)から3人デスするようなごくごくごくごく稀な状態なら生きてくるぞ
つまり働いてない1/4の蟻と同じ役割を持ってる
そういう奴見ると意地でもパスしたくないから頑張って自分で入れる