Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 85576

100000 コメント
views
85576
名無しのイカ 2023/08/04 (金) 19:09:19 2c5ef@d95d4 >> 85558

パブロ使ってる身なのもあるけど正直バケツの方がしんどく感じる
あいつらの方が連打要求されてしんどい。指痛くなる。

通報 ...