パブロ使ってる身なのもあるけど正直バケツの方がしんどく感じる
あいつらの方が連打要求されてしんどい。指痛くなる。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
パブロ使ってる身なのもあるけど正直バケツの方がしんどく感じる
あいつらの方が連打要求されてしんどい。指痛くなる。