名無しのイカ
2023/08/07 (月) 13:21:47
f9e52@5b794
久しぶりにローラー持ちでラッシュ来たからテンション上がったけど自分以外カゴ横待機で辛かった…
キャンプもノヴァもいるから金シャケノックバックもそこまで怖くないしスシもいるからすり抜けもそこそこ対応出来ると思うんだけどセオリー変わったのか…?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
カゴ横だとどの方面湧きでも全部一方向に集められるから、金網の弱点である斜行で二方向になる問題は解消できるのよ
ただ、1回崩壊したら野良だとリカバリーがほぼ効かないという弱点があるけど
その人たちがそのこと知っててカゴ横選択してるかは知らん
変わってない
野良入りでカゴ横は、意図あろうが無かろうが選択した時点でもうダメ
アラマキカゴ真横より狭いタゲ定位置を全員しっかり維持できると確信できるなら別だけど
出くわした
蝿籠横カモンして更に従わせる為に意図的シャケずらし崩壊させるの