あああギア間違えて交換しちゃったよおおお 結構良いやつだったのにいいい 辛い…皆も気をつけて…
お気に入り機能をつけてほしいよね。公式に何度か言ってるのだけれど少ない要望なんだろうな。
せめてもう1回確認とか欲しいよね
バイトガチ勢ならカケラ有り余ってるだろ? 三枠の持ってきて付けかえてさ、切り替えてこうぜ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
お気に入り機能をつけてほしいよね。公式に何度か言ってるのだけれど少ない要望なんだろうな。
せめてもう1回確認とか欲しいよね
バイトガチ勢ならカケラ有り余ってるだろ? 三枠の持ってきて付けかえてさ、切り替えてこうぜ