名無しのイカ
2023/08/12 (土) 17:11:29
5601c@546fc
〜フィンセントを使ってる時にありがちなこと〜
「…ッ!ヤバイ!あと1発ダメージ食らったらやられる!しかもコジャケが来やがった!ここは一旦引くか!」
「しまった!敵インクに引っかかった!」
「くっ!どうする俺!!フィンは一振り目が遅いが今ならギリギリ間に合うか!?いや、ここはぴょんぴょんでインク抜けてイカダッシュで逃げた方が早いか!?」
「よし!決めた!ここは___
ブシャッ!
WORK OVER
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。