Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 86480

100000 コメント
views
86480
名無しのイカ 2023/08/12 (土) 17:11:29 5601c@546fc

〜フィンセントを使ってる時にありがちなこと〜
「…ッ!ヤバイ!あと1発ダメージ食らったらやられる!しかもコジャケが来やがった!ここは一旦引くか!」
「しまった!敵インクに引っかかった!」
「くっ!どうする俺!!フィンは一振り目が遅いが今ならギリギリ間に合うか!?いや、ここはぴょんぴょんでインク抜けてイカダッシュで逃げた方が早いか!?」
「よし!決めた!ここは___
ブシャッ!

WORK OVER

通報 ...