Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 86481

100000 コメント
views
86481
名無しのイカ 2023/08/12 (土) 17:48:59 7bbd6@b3258

今回のグリルのコジャケ担当ってL3でいいんかな。
一回グリル来てL3持ってたから、まさか野良がコジャケ担当するわけないと思って粛々と処理してたけど。

通報 ...