名無しのイカ
2023/08/12 (土) 17:48:59
7bbd6@b3258
今回のグリルのコジャケ担当ってL3でいいんかな。
一回グリル来てL3持ってたから、まさか野良がコジャケ担当するわけないと思って粛々と処理してたけど。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
それでええで。
やっぱりな(レ)
フィンセントがホクサイかパブロなら担当だけど、フィンセントは燃費悪すぎるからなら。