Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 87437

100000 コメント
views
87437
名無しのイカ 2023/08/19 (土) 09:02:20 71fa0@3bab7

どうでもいいけどマニューバーってブキ間の格差エグくない?
スパマニュは最強クラスなのに他3つはどう見ても相対的に弱い寄りだよね
火力だけはあるケルビンはともかく、クアッドとデュアルは1発35にしてくんねえかなー
ザコシャケが全然死ななくてストレス

通報 ...