名無しのイカ
2023/08/19 (土) 09:02:20
71fa0@3bab7
どうでもいいけどマニューバーってブキ間の格差エグくない?
スパマニュは最強クラスなのに他3つはどう見ても相対的に弱い寄りだよね
火力だけはあるケルビンはともかく、クアッドとデュアルは1発35にしてくんねえかなー
ザコシャケが全然死ななくてストレス
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スパッタリー君は… どう考えても短射程高火力は当たり枠だなうん
バトルと違って射程は最低限バクダンに届くだけあればいいからねえ。
スパッタリーはこれでも前作より火力がナーフされてるというね