新クマ武器情報で薄れてるけど、モップリン結構強そうだよな。
対人戦の場合は攻撃をかわされるから毎回最大火力を発揮することできないけど、逃げないシャケだったら常にそれができるし、なんか良さそう。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
新クマ武器情報で薄れてるけど、モップリン結構強そうだよな。
対人戦の場合は攻撃をかわされるから毎回最大火力を発揮することできないけど、逃げないシャケだったら常にそれができるし、なんか良さそう。