たつじん落ちちゃった😢 ダイバーもタワーも処理しない人達しかいない…
そんな時はもう思い切ってダイバータワー最優先処理とかでも良いんじゃない、納品はコンテナ横通る時くらいで でん底にも言えるけど、その辺のランク帯は周りがやりたがらない事やってるだけで最悪納品とかはそこまで出来てなくても安定する
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そんな時はもう思い切ってダイバータワー最優先処理とかでも良いんじゃない、納品はコンテナ横通る時くらいで
でん底にも言えるけど、その辺のランク帯は周りがやりたがらない事やってるだけで最悪納品とかはそこまで出来てなくても安定する