Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 87464

100000 コメント
views
87464
名無しのイカ 2023/08/19 (土) 14:28:17 08ec4@0114e

クマワイパーは横切りメインで、という書き込みを多く見てすごく嬉しい気分になってる。
あの火力であの機動力、燃費はクマブキの中では貴重な方なので、ザコ処理とか、強引にタワーまで行くとかに重宝するんですよね…。溜め斬りはきまれば爽快だけど、自分は射程圏内のコウモリぐらいにしか、積極的には使わない。

とはいえ、クマブキ、クマフェスは祭みたいなもんだから、溜め斬りゴリゴリしたい気持ちもよくわかる。

通報 ...