名無しのイカ
2023/08/19 (土) 14:28:17
08ec4@0114e
クマワイパーは横切りメインで、という書き込みを多く見てすごく嬉しい気分になってる。
あの火力であの機動力、燃費はクマブキの中では貴重な方なので、ザコ処理とか、強引にタワーまで行くとかに重宝するんですよね…。溜め斬りはきまれば爽快だけど、自分は射程圏内のコウモリぐらいにしか、積極的には使わない。
とはいえ、クマブキ、クマフェスは祭みたいなもんだから、溜め斬りゴリゴリしたい気持ちもよくわかる。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。