Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 87479

100000 コメント
views
87479
名無しのイカ 2023/08/19 (土) 16:13:35 f9e52@5b794

今回大っ嫌いなダムにしては割とやりやすかったなあっていう伝底の印象
リッターでバカスカ処理してほか3がリッターが処理できないオオモノと雑魚処理に徹すればどうにかなった
評価あげるモチベもあんま無いからクソ湧きとラッシュと暴走する味方は菩薩の心で諦めればそんなに辛くないダムでした

通報 ...