でんせつ300帯て3wave15ウキワのイカは反省してほしい
許してやってくれ、きっとそのイカには38℃の高熱があったに違いない
俺は1200で撤退したし熱は37℃まで下がったから俺じゃないぞ!
www
15デスはガチで見たことがないわ その前にWOするからなんだろうけどよくW3までキャリーできたな
あ、厳密にはタツ(討伐失敗)含むでした。 39金イクラは運ぶイカちゃんだったのでどうにかなったけど救出二桁いくとエグいバイト感でてくる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
許してやってくれ、きっとそのイカには38℃の高熱があったに違いない
俺は1200で撤退したし熱は37℃まで下がったから俺じゃないぞ!
www
15デスはガチで見たことがないわ
その前にWOするからなんだろうけどよくW3までキャリーできたな
あ、厳密にはタツ(討伐失敗)含むでした。
39金イクラは運ぶイカちゃんだったのでどうにかなったけど救出二桁いくとエグいバイト感でてくる