名無しのイカ
2023/08/27 (日) 21:34:04
4b621@f1ed7
だいぶ前のすじこのオルランでツイッターのフォロワーのフォロワー経由で知り合った人(故に関係性は薄かったりする)
…から「すじこカンストしたいからキャリーしてくれ」って頼まれたけど、普段200~300ぐらいに自力で行けてないらしいし、頼まれた時の評価値600も他の人らにキャリーされてフレ3+野良1でやってて8連敗中みたいな状態だったから870ぐらいまでは付き合ったけど「用事あるからあとは自分で頑張ってあげてくれ」って言って投げちゃったわ。
カンスト勢でもずーっとキャリーするのは嫌なんや…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
泥まみれで、歯を食いしばって、まだ続けるか否かの判断に悩みつつ、自力で決断して、カンスト達成の手応えを知ってしまったら、安易に短絡な考えでお手伝いは出来ないワイである
だってこの達成感は、言葉で表現できないんだもの
両方だいぶ暇人だな