Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 88793

100000 コメント
views
88793
名無しのイカ 2023/08/27 (日) 21:34:04 4b621@f1ed7

だいぶ前のすじこのオルランでツイッターのフォロワーのフォロワー経由で知り合った人(故に関係性は薄かったりする)
…から「すじこカンストしたいからキャリーしてくれ」って頼まれたけど、普段200~300ぐらいに自力で行けてないらしいし、頼まれた時の評価値600も他の人らにキャリーされてフレ3+野良1でやってて8連敗中みたいな状態だったから870ぐらいまでは付き合ったけど「用事あるからあとは自分で頑張ってあげてくれ」って言って投げちゃったわ。

カンスト勢でもずーっとキャリーするのは嫌なんや…

通報 ...
  • 88795
    名無しのイカ 2023/08/27 (日) 21:43:52 cdfba@d847e >> 88793

    泥まみれで、歯を食いしばって、まだ続けるか否かの判断に悩みつつ、自力で決断して、カンスト達成の手応えを知ってしまったら、安易に短絡な考えでお手伝いは出来ないワイである
    だってこの達成感は、言葉で表現できないんだもの

  • 88797
    名無しのイカ 2023/08/27 (日) 21:55:15 d4ef8@70786 >> 88793

    両方だいぶ暇人だな